2008年4月3日(木)
NEW SINGLE 試聴更新!

現在、ZESTAR-NETのTOPページにて、
NEW SINGLEの試聴が出来るようになっております。

尚、試聴自体は以前から開始しておりましたが、
再レコーディングされて、リリースする状態になっての試聴に更新
されております。

是非ともお聞きください!

2008年3月29日(土)
NEW Single リリース延期について

いつもZESTを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

昨年から延期されており、4月1日にリリースが予定されておりました、
最新Single『新しいこの世界へと/想いは時を越えて』につきまして、
再度リリースが延期となりました。

製作の段階での都合や、Vocal坂井大作の体調不良にてレコーディングやmix作業が
順延となっている為、やむを得ず延期させて頂く形となりました。

ZESTの作品を楽しみにお待ちしてくださっている方々には、誠に申し訳ありませんが、
坂井大作も、体調が少しずつ快復に向っておりますので、
もう暫くお待ち下さい。
尚、延期によるリリース日につきましては、

4月14日を予定しております。

今後とも、ZEST・坂井大作への熱い御支援をお願い申しあげます。


ZESTAR-NET STAFF

2008年3月1日(土)
ZESTAR-NET 『CONTACT』 開設!!

以前より、HP上に掲載されながら開設されていなかった、
『CONTACT』のコーナーが開設されました。

ZESTAR-NETやZESTに対しての窓口となります。
皆様とZESTとのコンタクトスペースです。

今後も、ZESTAR-NETの質を上げていきたいと思っておりますので、
皆様の応援、宜しくお願い申しあげます。

ZESTAR−NET staff

2008年2月29日(金)
ZEST  NEW SINGLE

昨年より延期となっておりました、ZESTの両A面SINGLE
『新しいこの世界へと/想いは時を越えて』が
2008の第1弾SINGLEとして4.1にRELEASEが決定となりました。

昨年の夏より、何度もレコーディングを行い創りあげた楽曲を、
やっと皆様へとお届けできる運びになりました。

ZESTの楽曲が、皆様の心に響く事を願いながら、ボーカルの坂井自身も頑張っております。

ZESTの作品を是非お楽しみください。

2007年9月13日(木)
最新シングル一部先行試聴開始!!!

皆様には、暫くの間情報をお届けできず、申し訳ありませんでした。

ようやく、ZESTの最新シングルの情報を皆様にお届けできる事となりました。

ZESTの通算11枚目の両A面シングル
『新しいこの世界へと/想いは時を越えて』
の一部先行試聴を開始致します。

Vo.の坂井大作自身の想いの篭った作品を、
皆様にいち早くお届けしようと、この度一部ですが、公開致します。

坂井本人も、体調を崩しながらのレコーディングとなった為、
製作には時間がかかってしまっておりますが、
着実に形になってまいりました。
早く完成形で皆様にお届けできるよう、頑張っておりますので、
リリースまでは、今暫くお待ち下さいますよう、
御理解・ご協力をお願い致します。

尚、リリース日に関しましては、近日中に当サイトにて発表予定ですので、
チェックしていてください。

今後とも、ZEST・坂井大作及び、ZESTAR-NETの応援を
宜しくお願い致します。

ZESTAR-NET STAFF

2007年8月13日(月)
新曲歌詞情報!

ZESTの通算11作目となる両A面シングル
”新しいこの世界へと/想いは時を越えて”
の歌詞が、『FROM D.SAKAI』にて坂井大作より発表されています。
現在、製作中の楽曲の歌詞を、先行的に皆様にお届けしたいという坂井の想いにて
実現致しました。
皆様に、歌詞を読んで頂き、新曲のイメージ・期待を膨らませていただけると幸いです。

尚、リリースについては、9月の予定で日にちは未定です。
また詳細がわかり次第、OfficialSiteにてお知らせいたします。

2007年7月26日(木)
NEW SINGLE 情報!

ZESTの通算11作目となるシングルの情報を、お知らせ致します。

ZEST 11th Single
『新しいこの世界へと/想いは時を越えて』
ZEST初の両A面作品となります。

尚、リリースの日にち等につきましては9月を予定しておりますが、未定です。

作品創りも、現在中盤に差し掛かっている模様ですので、
また近々皆様に情報をお届けできると思いますので、暫くお待ち下さい。

ZESTAR-NETスタッフより。

2007年7月1日(日)
新曲情報!

現在、ZESTの11枚目となるシングル(タイトル未定)の製作に入っております。
この作品の詳細については、わかり次第、皆様に情報をお届け致します。

尚、リリース予定は、9月の上旬を予定しております。
お楽しみに!!

2007年6月5日(火)
ZESTAR-NET!!

ZESTのオフィシャルホームページ『ZESTAR-NET〔ZESTAR〕』がリニューアルして復活致しました!
復活を記念して、ZEST FANCLUBページも今後作成致します。
また、今後も随時色々な情報をお送りいたしますので、
これからも、ZEST・坂井大作の応援を宜しくお願い申しあげます。

ZESTAR-NET スタッフより

2007年6月3日(日)
ZESTAR

ZESTのオフィシャルサイト
”ZESTAR”のリニューアル工事を行っております。
更新完了次第、復活予定です。
お楽しみに!

2006年10月15日(日)
ZESTアルバムCD予約開始!!

ZESTの最新アルバム『Light of hope is you』の予約を開始致しました!
予約希望の方は、TOPページの『CONTACT』をクリックしてください!!
購入方法は、そちらに掲載されておりますので、ご確認の上、宜しくお願い致します!

2006年9月29日(金)
ZEST 5thALBUM PVSPOT 視聴開始!

トップページにて、最新アルバムの全曲紹介PVの視聴が出来るようになりました!
是非、こちらもご覧下さい!

2006年9月25日(月)
全曲試聴開始!!

以前より、不具合にて一部の曲しか試聴できない状況でありましたが、本日より全曲の試聴が開始されました!!
是非聞いてみてくださいね!!

2006年9月17日(日)
5th Original Album Release決定!

お待たせいたしました!
ZESTの5th Original Album”Light of hope is you"のリリース日が決定しました!!

リリース日は、2006年11月3日です!

タイトル曲"Light of hope is you"や、10thSingle"君に逢いたくて・・・"、提供曲のZESTカヴァーVer,"Solitary long night"
を含む、全14曲収録です!!

尚、今後予約当サイトにて予約受付を行う予定です!
皆様、宜しくお願い致します!!

また、全曲試聴が開始されました!
是非、お聞き下さいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坂井大作よりコメント

皆さん、こんばんは。段々と秋の気配が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ZESTの通算5枚目となる、オリジナルアルバム、”Light of hope is you"のリリース日が正式に決まりました!
前作より、長い時間が空いてしまいましたが、今作は前作よりももっと良質の楽曲が沢山揃っていると思っております!(皆さんにも、そう思っていただけると嬉しいですが。。)
レコーディングを行いながら、「まだまだだなあ・・。何で、こんなに下手なんだろう・・・」などと落ち込みながらも、一生懸命に作りました!
まだまだ、未熟な者ですが、少しずつ成長していけるよう、頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いいたします!

坂井大作でした。


P.s 皆さんにこの作品を通して、何かが伝わればいいなと思いながら・・・。

2006年9月5日(火)
HP更新!!
もう皆さんもお気づきになられたと思いますが、HPのTOP画像が更新されました!
現在製作中のAL”Light of hope is you”ジャケットに絡んだ画像となっております!
また、これまでTOP画面上に特設されていた最新ALPRを、右下部に移設しました。
今後ALジャケットをクリックしていただくと、ALページにリンクするようになりますので、お楽しみ!!
2006年9月4日(月)
アルバムジャケット決定!

ZESTの通算5枚目となるオリジナルアルバム「Light of hope is you」のアルバムジャケットが決定しました!

冬に大阪にて撮影されたジャケットとの事です!


また、現在本格的にレコーディング作業に突入している状況です。
もう暫く、お待ちください!

2006年8月25日(金)
最新アルバム情報!! 

ZESTの5thALの全容が明らかとなりました!
収録曲等については、以下の通りです!!

ZEST 5thAL
「 Light of hope is you 」

M-01 Burning Love
M-02 時間よ止まれ
M-03 君に逢いたくて・・・
M-04 One way
M-05 未来の扉
M-06 見えない星を探して
M-07 Solitary long night
M-08 あなたがいない
M-09 自分の足跡を見つめて
M-10 一心不乱
M-11 Light of hope is you
M-12 強き想い
M-13 サクラ咲く 〜果てしなき夢を 抱き寄せて〜
M-14 Crossing Road


10thシングル「君に逢いたくて・・・」や、楽曲提供曲のZESTセルフカバーVer,の「Solitary long night」、数年前に製作し、この度再度練り直されたという「自分の足跡を見つめて」を含む、全14曲を収録!
全楽曲の作詞・作曲をボーカルの坂井大作が担当!
前作「Just fallin' love」より早2年半・・・。坂井大作にてじっくりと製作されてきた楽曲がついに集結!!
ZEST結成10周年を迎える来年を先取りするようなアルバムとなりそうです!

2006年8月16日(水)
アルバム最新情報!!

長らくお待たせしましたが、現在製作中のZEST 5thオリジナルアルバム[ Light of hope is you]は今秋にリリースする予定となりました。
当初、初夏リリースの予定ではありましたが、製作上の都合により延期とさせていただきました。
楽しみにお待ちしていただいてた皆様には大変申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。

尚、アルバムの最新情報は、以下の通りです。


ZEST 5thオリジナルアルバム

[ Light of hope is you ]

10th Single ”君に逢いたく・・・”や、提供曲の”solitary long night”
数年前に製作し、この度リアレンジされ直した楽曲”自分の足跡を探して”
、ストリングス等を全面的に押し出しスケール感が広がる”Light of hope is you"などを含む、全14曲を収録!

聞き応えのあるボリューム感でリリースされる予定ですので、お楽しみに!

2006年4月7日(金)
アルバムタイトル曲

アルバムタイトル曲「 Light of hope is you 」 の一部視聴を開始致しました!!

TOPページに特設されている、アルバム情報窓をクリックすると視聴できるようになりましたので、是非お聞き下さい!!

2006年4月7日(金)
ZEST 5th New Album タイトル決定!!!

現在製作中のNew Albumのタイトルが決定致しました!!

Albumタイトル

「 Light of hope is you 」

14曲収録予定

アルバムのリリースについては、初夏を予定しております!
現在製作中ですので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい!!

2006年1月25日(水)
ZEST 5thOriginal New Album製作情報!!

大変皆様にはお待たせしておりますが、現在のアルバムの製作情報をお届けいたします!

現在製作中のZESTの5th Original New Album「タイトル未定」<計14曲収録予定>ですが、現在楽曲製作をしている最中です!
尚、現段階では10曲目の歌詞をVocalの坂井大作が製作している最中です。

また、11曲目も製作に入る所となっております!
まだリリースまでには時間がかかってしまいますが、もう少しお待ち下さい!

現段階でのアルバムの最新情報は、以上です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<Vocal:坂井大作の最新コメント>

皆さんこんにちは!寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
僕自身は、風邪に注意しながら、毎日作品創りに励んでおります!

ZESTの5枚目となるオリジナルアルバムですが、とてもバラエティーに富んだ作品になる模様です!!
僕個人としても、聴いていて涙しそうになった曲があります!(笑)
そのほかの曲についても、爽やかさを重点に置きながらも、せつない楽曲・ロック色の強い曲等
盛り沢山です!

何回聴いても飽きないアルバムになるように(しなければ!)頑張っておりますので、完成までもう少しお待ちして下さいね!

それでは、まだまだ風邪などひきやすい日が続きますが、お体に気をつけて下さいね!
ZESTの坂井大作でした。

2005年12月22日(木)
坂井大作提供作品情報

坂井大作が指揮者として参加している、小学生の合唱団の団歌の楽曲提供が決定!!
とても耳に馴染みやすいPopなサウンドな曲に仕上がっております!
尚、現在製作中のNewAlbumにもセルフカバーとして、歌詞も坂井大作が新たに書き直して収録される予定です。
お楽しみにして下さいね。

2005年11月25日(金)
Birthday CHAT本日開催!!

以前よりお知らせ致しておりました、ZEST坂井大作の誕生日を記念して、本日Birthday CHATを開催致します!
ZESTの活動の事、坂井大作に対する質問等、坂井本人とオンラインで繋がります。
是非、お越し下さい!!

開始時刻は22時頃を予定しております!!

2005年11月18日(金)
Birthday CHAT開催のお知らせ!!

今月11月25日の金曜日は、ZESTの坂井大作の24回目の誕生日となります!
ZESTオフィシャルサイト”ZESTAR”では、この度、誕生日を記念し、
『Birthday CHAT』を特設致します!!
尚、開催は11月25日(金曜)の22:00より開催致しますので、
是非とも遊びに来て頂ければと思っております!

現在作成中の新曲の事やその他諸々について、沢山お話が出来ると思います!!
是非とも起こしくださいね!!

2005年11月15日(火)
ZEST最新情報!

現在、11th SINGLEの製作が始まっております。
詳細については、分かり次第お知らせ致します。

2005年11月4日(金)
ZEST チャットルーム開始!

5thアルバム【Just fallin' love】の全曲視聴開始!!(夢の扉・君に出逢えたから・・の2曲はフル視聴)
また、チャットルームを開設いたしました。是非ともご利用下さい!!

2005年11月2日(水)
視聴開始!!

本日より、5thアルバム『Just fallin' love』の収録曲より、
 夢の扉 】と【 君に出逢えたから・・・ 】の2曲の視聴が開始!

聴かれましたら、是非BBSに感想を残していって下さい。

2005年10月31日(月)
ZEST New Album 製作中!

ZESTの前アルバム『Just fallin' love』より早2年。
現在、次期作に向けて準備が進んでいます。

New Albumの詳しい情報はまだですが、10th Single『君に逢いたくて・・・』が収録される予定です。
また現在、坂井大作名義にての作曲・編曲した楽曲も提供の予定。

詳しい情報が決まり次第、お知らせ致します。

※尚、Topページにて流れている曲は、10thSingle『君に逢いたくて・・・』の1コーラスです。

2005年10月31日(月)
ZEST Official Website 『ZESTAR』オープン!

ZESTのオフィシャルウェブサイト『ZESTAR』がオープンしました!
ZESTの最新情報当を今後随時アップしていきますので。宜しくお願い致します。

ZEST NEWS